::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね


- | | author スポンサードリンク | - | -
当分こんなカンジで。
mixiのほうばっかり日記更新しちゃってる私です。
こっちはミラーサイト的使い方になるかもしれない。
もうちょっと余裕が出来たらメンタル的な内容をこちらに更新していきたいな。
ナニブンあちらは高校の時の友達ばっかりだから恥ずかしいんだよね(笑)モロなラブばなとか精神論的なものは…
私お得意の悩みまくり語りまくりは、こちら向き(笑)

っつーわけで。

牛肉の赤ワイン煮 ブッシュ・ド・ノエル

クリスマスもとうに過ぎておりますが…
今年はなんだか超普通に過ごしたよ。
牛肉を24日の朝からかなり煮込んで、赤ワイン煮を作りました。
クリスマスらしく実は人参とか☆型になってるんだよん。
あと今年はブッシュドノエルを作りました。
but!!切り株に雪を降らせようと折角アザラン(銀のお砂糖のツブツブ)を買ってきたのに、やり忘れた…。そして食った…。
シンプルに「雪が積もった」ってコトにしときました(笑)
本当はパンも手作りにしたかったんだけど、時間がなくってアンデルセン。
ワインはどうしても飲みきれないボジョレです(笑)

イブにUNOを買いまして、久しぶりにUNOやりまくった。
そしたらさー、あたしの認識してたルールとカレのそれは違うので、正式ルールを見たところ…
 ◆ドロー4のあとには出しちゃいけない
 ◆ウノを言い忘れたらペナルティで2枚取る
…っていうんだけど、コレどーよ!?
あたしは小学生時から誰とやるでもずっとドロー4の時には4枚カード引いたあと指定された色のカードを出してたよ!!
ウノって言い忘れたら6枚ペナルティだったよ!!
あとついでに英語カードでウノなっても6枚だったよ!!
違う?おかしい?
たぶんうちの家族も皆そのルールで生きてるよ、今も尚(笑)

25日はなぜか川崎に出掛けた。でもM-1見たかったから6時くらいには帰ってきてた。
んでM-1とフィギュアとチャンネル変えつつ見てまして。
その後さんまSMAP見ながらウノをして。
その後はカレが買ってた「マイナスターズ」のライブDVDを見てました。
なんかもぉその日超笑いすぎて疲れた。
しんどかった、マジで。

26日はまたお仕事。
終わってから睫毛パーマに行った。前回と同じサロン行ったんだけど、なんだかんだで1年フリーパスを買ってしまったよ。
まぁいつも1ヶ月持たないからその方が良いのはわかるんだけどね。
でも思わぬところで高額な買い物をしてしまった…
最近やたら外食多くてびんぼっちゃまなのに(泣)
んでその後は、カレとカレの高校の時の友達が飲んでるという所に参加しに渋谷まで行って来た。
9時過ぎとかにわざわざ渋谷に出るのとかマジ久々だった。
その友達は女の子なんだけど、あたしの周りには居ないタイプの子で凄い面白かった。
てゆうかまず大阪弁の女子っていうカテゴリの友達が居ないからね!
わりと強烈で楽しかったよ(笑)
いつの間にやら0時超えで、でも偶然終電に間に合って良かったッス。のんびりしすぎ。
それにしても終電ってあんなに嘔吐してるヒト多かったっけ…
駅員さんたちが不憫でしょうがなかったス(泣)

いや〜長い!!
ここまで読んでくれたヒトまぢでアリガトウ!!(笑)


あ、先日アムロちゃんのPVのDVDを買ったんです。
もうめっっっっちゃ可愛くってマイッタ。
なんだありゃ!!
ホントすっごいすっごい可愛いのだ♥♥♥マジで。
WoWaが超オキニ☆
アレ見てから自分見るとホントがっかりするよ。そして笑える。

まぁでもアムロちゃんは特別ですから…
自分なりに頑張るよ。
春になったら…(笑)
デキゴト | 19:52 | author ケイコM | comments(10) | trackbacks(105)
鼻先が冷たい
どーもー。

先程友達に紹介されたmixiとゆーのに登録してみました。
ですが良くわからないのでハンパに終わらせてきました。

洗濯機回しつつマックに行って来ました。
最近毎週日曜にすっぴんで平気で横浜歩いてます。とゆうかチャリ乗り回してます。
睫毛の休息日と思っています。
こないだ買ったマスカラが思いの外落ちにくく。
WPはやっぱ傷むよねー…。

落ちた時こそオサレして街に繰り出したい性格なのですが、諸事情でそうもいかず。
仕方ないから朝から半身浴でもしようと思いしたらば、倒れてしまったよ。
空腹ではやばかったのかちら。
せめて浮腫んだ顔をどうにかしたかっただけなのですが。

つーかあたし今サイアクです。もぅ心身ともに滅入ってます。

昨夜カレと大きな諍いをしました。
「大喧嘩」ってゆーと違う気が…
もぅね、ダメだあたし。
自分が嫌いで死にそうになる。

多分おかしいんだと思う。私。
自分でも良くわかんないもん。
「我儘」とか可愛いモンじゃないよ。
なんつったらいいかマジでわかんない。

カレとは喧嘩が出来ないのかもしれない。
何個か前の日記にも書いたけど。。。
こういう時に違う人間なんだなぁって思い知らされる。
いつもは二人で一つな気がしてるのに…。

あまりのことにカラダもおかしくなり吐く始末。
胃液しか出なかったけど。
泣きすぎて頭も痛いし。

あたしカレのことがずっとずっと好きで。
ずっとずっとずっと一人で好きで、散々泣いて。苦節1年半。
やっと繋がって、愛して、愛されて、1年半。
誇れる関係と自信をやっと携えて、今のあたしがあるのに。

この土壌があるからこそ、A面もB面も見せることが出来て、
自分の内側総てに従順であることに寛容に成れたのに。
このまま行くと愛することを忘れてしまいそうだ。

昨夜の出来事を今朝から何度も反芻してる。
そのたびに出来る事と言えば、反省と自己嫌悪で泣くしかなくて…
これから先の己を変えていくことが出来れば、未来は変わるかな?
今カレは何を思っているのかな?
そんなこと考えても、私に出来るのは自分の感情の整理だけで。
心を読むなんて出来ないし。
先を読むなんて出来ないし。

結局人間は自分の事しか出来ない。
自分の気持ちに基づくことしか出来ない。

だから出来る事からするしかないんだよ。
その結果しか、答えはないんだよ。

さて、どうしたものかな。
デキゴト | 17:40 | author ケイコM | comments(2) | trackbacks(0)
冬のにおい
20051128_75380.jpg

昨日は一日カレんちでゴロゴロしてたなー。
夕方になってどーにもこーにもお腹が空いて、軽く食べに出掛けて、夕ご飯の買い物して帰ってきた。
ご飯の用意してたらTELが来たので、駅までカレを迎えに行って。
超ーまったりで、ストレスとは無縁の日だったよ。わーい。

んで写真がSunday's Dinner。
クリームシチュー・林檎と薩摩芋のサラダ・生ハムです。
生ハムの下にはベビーリーフのレモン風味サラダがあります。
私がバイトしてたトコのメニューのパクリ☆
アーンド、フランスパンとボジョレだよ。
ボジョレは、酸っぱかった!!やっぱ軽いしね。初物ってだけだね(笑)

その後『24』を返しに行ったら、勘違いしてて返却が26日迄だったみたいで、延長料金5本分1500円…。1500円って…。

そんなコトもありつつも平和な日でした。


最近またミスチルをよく聴くようになった。
昔のね。ベストとか。
で、思ったんだが、私桜井さんと似てる気がする。失礼ながら。
歌詞を見てて物凄い解る。恋愛系以外でもさ。
何か、考えても仕様がない事に囚われて考えて苦悩する辺りとか…。
んで悩みぬいてやっと「考えても仕様がない」って答えを出すの。
その作業繰り返す自分を俯瞰で見て「哀れだな」って思ってみたり、
「でも生きてる」って愛しく思ってみたり。
で周りの人に感謝する。
いちいち重い、生きるのを小難しく考えるタイプ;;
少なからずどんな人も人生を考えると思うけど、それにしても重い。
理想主義者なのかな。
だから「そのままでいいんだよ」って言ってくれる(言わなくてもそう示唆してくれる)人が現れると、救われて、深い愛を感じるんだと思う。
要は「人間が好き」それに尽きるんだろうけど…。
ね。

でもやっぱり、今になっても聴けない歌がある。
もういいだろうと思ったけど、こりゃ条件反射かな…。
いつかはへっちゃらになれるのかなぁ。

冬の空気とか暖房で乾いた部屋とか明け方の体の重さとか、
そういうのホントは忘れたくもないけど、もう忘れたい。
早く完全に解き放たれたいよ。
未来のためにも。
デキゴト | 11:22 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
休息時間
200511271310000.jpg

やっと暇な日です。
久しぶりに日曜FREEだ。それはそれで寂しいけど;
肉体的にも精神的にもすごく安定してます。
良かった良かった。

先日までの理不尽に苦しい状況はブレイクスルーしました。
今までの自分のやり方を捨てても無関係になりたかった。
「目には目を」で理屈通すことにした。

カレや友達に散々話聞いてもらって発散できた。
やっぱり人間関係って大切だよ。
信頼関係を築いてこその人生でしょう?
結局価値観次第かもしれないけどさ…
あたしは嫌だ。
自分が自分だけで生きてると思ってる人間は嫌いだ。

ここ数日の出来事を意味付けしてみる。
なんでこんな目にあったのか、それが何を伝えているのか。
思い出してもムカつくだけなんだけどさ;;今のところは。


昨日は最愛のダーリンのBirthdayでした。
昼過ぎから軽くドライブして、ディナー。
カレの希望で"TONY ROMA's"に行って来ました!!
ずっとスペアリブ食べたいって言ってたから。
で、念願のモノを食べたんだけど、超〜〜〜美味しかった!!
「好きなものいっぱい食べよー」って言って、サーロインステーキとかも食べた!!
カレも美味しいって言って喜んでくれてたから良かった。
幸せ♥

前日の金曜は夜から会って、ドンキで買い物。
ドンキで誕生日の瞬間を迎えました(笑)
なんとドンキで1万超も買い物してしまった!!
ピエール・アンドレのボジョレー・ヌーヴォーも買ってみた。
まだ飲んでない。ボジョレ飲むのも7年ぶりとかかも。

あと今週は…
またも友達とジョナでガン語りしてみたり。
月イチ恒例カラオケフリータイムを3ヶ月ぶりに実施してみたり。
なかなか充実してたな。

写真は今年のランドマークのクリスマスツリー。
クリちゃんデザインで、スワロフスキーのツリーです。
綺麗だった。
とうとうクリスマスまで一ヶ月切った!!

もうすぐ11月も終わるね。
もうすぐ今年も終わりだ。
だんだん寒さも本格的になってきたけど、「あったかく」行きたいね。
でも年内くらいは素足にパンプスで頑張るぞ!!
デキゴト | 13:58 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(1)
マイナスイオンに包まれて思ふコト
おはようございます。
雨がしとしと。
お部屋の中にいる分には気持ちいいです。

日曜なのにこんなに早く起きてしまいました。
…ってもう11時か。そうでもないな(笑)
でもカレがまだ寝ている中ヒトリで起きてしまったので、PCでも…テナカンジデ。

一週間何してたっけなー。
なんだかんだ色々してた気がするよ。


これはいつだったかお休みの日に一人で関内〜元町をチャリでお散歩して、
その時食べたランチ。チキンのトマトカレー自家製ナン付き。
昔よく行ったカフェバーのランチだったんだけど美味しかったよ☆
ナンがバター風味豊かでちょっと甘くて美味しすぎるの!!

あとは〜仕事とか〜。仕事関係とか…。

久々に友達に会った。
新婚旅行から帰ってきた頃かな〜と思って連絡してみたんだけど。
ランドマークの新しいレストランツでご飯しつつ色々話してきた。
なんと!!彼女は10月1日にバリにいたらしい!!
しかもあのテロの起こったレストランのすぐ近くにいたんだって。
でも無事だったみたいでホント良かった…。
9月末に行くって言ってたから、大丈夫だと思ってたんだよね私…。
迷信じみてるかもしれないけど(と彼女が言っていたんだけど)
その爆破の起こったほぼ同じ時刻に、実家で彼女のお母さんが蛇に噛まれて大変だったらしい。
だから皆「お母さんが代わりになってくれたんだよ」と言っていたらしい。
私も「そんなんあるんだなぁ」と思って関心(!?)したんだけど、
よく考えたらなぜ蛇が!?(笑)
謎です。

カレとは久しぶりに会わない日が続いたな。
5日ぶりくらいだった。
その前ジムの帰りにちらっと会ったりはしたけど、40分くらいだし。

新しいところに焼肉食べに行った。
雰囲気も良くてリーズナブルで美味しかったし私は気に入ったんだけど、
カレはいつも行ってる所のほうがいいと言っていた。
「全体的に脂が少ない!」ってさ(…だから良いという私なのに)
だからきっともう行けないかなー(泣)

昨日の夜『チャーリーとチョコレート工場』を見たんだけど、
また例のごとく私は眠くなってしまってカレだけが見てた…。
なんで眠くなっちゃうんだろう。せっかく休前日なのに…。

最近、幸せすぎて怖い。
ホント演歌みたいなコト言ってるんだけど、怖いの。
なんでこんなに不安になるのかな。
失くしたくないと思うから不安になるのかな。
どうして失くなるかもしれないって思っちゃうのかな。
それでそんなことでカレを怒らせてみたりして馬鹿みたい。
本末転倒もいいとこだよ。アフォか。

調子に乗り易い癖に取り越し苦労するっていう相反する性格を自覚してるから、怖い。
更に言うと、調子に乗り易い自分を取り越し苦労してる(笑)
今はカレのこと云々よりも自分のことが…

幸せに溺れてしまうのが怖いのかもしれない。
きちんとした意思と思いやりと愛があれば、溺れることはないのかなー?
それともいっそ、溺れちゃってもいいのかな?

誰か教えてください。
毎日泣いてます。
馬鹿?
デキゴト | 11:37 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
雨の週末
土曜日は一日お休みだったのでカレんちで目覚め、お昼にカフェご飯しに行きました。
楠町(横浜のはずれ)にあるトコ。
某フリーペーパーで見て行ったんだけど、なかなかアタリだった!

 店内の様子

ランチは安くはないし(900円くらい)量も少ない。
でも雰囲気がイイ!そしてデザートがバリうま。
ドリンクもデザートも頼んでしまい結局カフェランチなのに二人で3000円以上使っちゃった。
でもまた行きたいよ。

 チーズケーキとマロンショート♥

デザート食べつつ話したハナシ(カレが始めたんだけどね!)が結構気マズ目になってしまい
そのあともずっと話してた。
わかってるけど、あんまりいい気持ちはしないものだよ。
それに、わかってるけど、聞きたくないのよ。
でも初めてくらいのイキオイで、色々話した。お互い。
ちょっとすっきりした…カナ!?
たいがいあたしも気にしすぎなんだよ。
一年前に比べればだいぶマシになったと思うんだけど…
でも話せて良かったと思う。
ちゃんと自信持てたから。
知ってるけど。
知らなかったの。

そのあと横浜駅に買い出しに行って、食料色々買ってきた。
んで一度カレんちに帰って、サンドイッチを作りました。
超贅沢なスペシャルサンド!!
前日に細木さんの番組でやってたヤツが美味しそうで。
さらにこだわり良いパンと良い肉を使って作ったよ。

そしてそれを持って横浜スタジアムに行きました。
この日は大魔神佐々木の引退セレモニーがあると言うので。
でも雨降るかもしれなかったから、絶対行くとは決めてなくて。
17時過ぎにハマスタ着いた。そしたら試合が17時からだった!!土曜だから!?
いつも18時からだから十分かと思ったのにーぃ。既に3回だったよ。
しかもありえないくらい満員で、立ち見とかいたよ。
うちらは仕方なく3塁側(ヤクルト側)の外野席で見た…
やはりイマイチ盛り上がれなかった;;当たり前か。
でも3塁側も横浜ファンでいっぱいだったよ。
多分9割くらい横浜ファンなんじゃないかと。
そして試合も勝ちました。
やはり土肥投手とは縁がある(勝手に言ってる・笑)。

んで試合後佐々木の演説があって、かなりウルウルきちゃった。
98年のセ・リーグ優勝&日本シリーズは盛り上がったな。
友達とザキでスクリーン見つつ応援したもん。
そんなことも思い出しつつ…
カレと小雨の降る中見ていたよ。

 リリーフカーに乗る大魔神

んでカラオケして帰ろうと言いつつもわりとすぐに帰った。
バスが満員でまいった。


日曜は朝から炊事に追われた。
朝っぱらから炊き込みご飯(これも細木ズ・笑)となめこ汁を作って、ちゃんと食べた。
朝からこんなしっかりした和食なんてすごい珍しい。
カレは前日作ったサンドが相当お気に召したもようで、また作ってこの日もバイトに持ってった。
アレンジして、ほうれん草のベーグルにスモークサーモンとチーズと野菜たっぷりで。
休憩時間に送られてきたのがコレ↓
 食べかけだ〜

夜は朝の炊き込みご飯のおにぎりと、肉じゃがと、うずら豆。
 全体に茶色いな(笑)

肉じゃがはカツ代んちのヤツ。美味いんだコレ☆
こってり気味で、普通の肉じゃがよりご飯が進みそう(…っつってもこの日は炊き込みご飯)。
豆は私が食べたくて買った。最近甘い豆に凝ってる。
こないだ甘納豆一袋すごい勢いで食べたよ。

夜『アビエイター』一緒に見ようって借りてきたのに、
あたしは開始30分早々に寝てしまいました。
つまんないとかじゃなく、超眠くて…
カレの膝の上で爆睡。マジ動けなかった。疲れてたのかな?
カレさんは一人でその後2時間見ていたらしい。
ごめんなさい…


最近マジで腰が痛くて寝るときも熟睡できない。
上向いても左右どっち向いても左腰が痛くてツライ。
夏頃整体に行って多少良くなった気がするんだけど、再発しちゃった。
これは本格的に病院に行くべきなのか!?
メンドクサ…
ずっと運動してないからかなー…ストレッチすらしてない…。
てゆか太ったから!?(嘘!?)
恐いよーショック


こないだカレと『エマニエル婦人』見ました。久々にVHSです(それしかなかった・笑)
てか…なんだかよくワカラナイ(笑)
意味がワカラナイ。
なんかの雑誌に「女なら一度は見とけ!」とか書かれてたので、カレに言って見たんだけど。
なんなんだ!?アレのオチは!?
でもさすがにキレイだったよ。カオとか。カラダとか。
おっぱい小さいけど超キレイなカラダ。
ああゆうの見ると小さくてもいいなと思う(笑)
すごいかわいい。

ではでは、友達からTELが来たので、本日はこの辺で☆
これからちと出掛けて参ります。
デキゴト | 22:25 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
やさぐれてます
クレープ

疲れきってました。そして放置。
上の写真は先週土曜日カレが作ってくれた特製クレープと林檎ジャムです。
すごく美味しくていっぱい食べたかったのに…
体調芳しくなく(風邪も治んないし!)2枚しか食べられなかった。
左下は南瓜のスープ。初めて手作りしてみた。
意外に簡単で美味しい。
でも量が出来すぎちゃうのがねー…
結局残しちゃった。(そしてカレが腐らせてた・泣)

新しい仕事が始まりました。
が、ちょっとありえないです。
ココで書くのはチガウかなと思うのでまだ書かないでおく。

火曜日お休みだったんですが、
前日の仕事後カレと会って→火曜全日、ずっとウツ状態でした。
ここまで泣き続けたのも久しぶり。
すっかりニコチャン大魔王ガオに。
不眠症っぽくもなった。

カレにはすっかりメイワクかけた。
でもすごく助けられた。ホントに。
居てくれて良かった。


「新しい仕事は大変だなー」とは絶対違うと思う。

何とも言えないわ。
薄っぺらくなりそうで言いたくない。


ではまた。
デキゴト | 00:08 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
さみしいなー
 ◆9月29日木曜日◆

お昼前に起きて、カレと中華料理食べに行った。
風邪なのに麻婆豆腐食べてしまった。
私ってあんまり自己管理できない人なのかなもしや!?

んで13時過ぎにバイバイした。
駅まで送ってもらった。

それから家で少々寝て、仕事に行った。
うちの店の方での仕事。
2時間ばかし働いて帰ってきた。

そこからずっと寝てた。
夜は父が作った雑炊を食べた。
TVを見る気にもなれなくて、レゲエを聴く気にもなれなくて、
なぜか小田和正のベストを聴いていたよ。
癒されたくて聴いたものの歌詞に集中しちゃって(笑)全く癒されなかったよ;;
前に買った本を再読してました。


 ◆9月30日金曜日◆

ホントはカレと会っていっぱい遊ぶつもりだったのに、風邪が治らず家にいた。
丸一日カレと会わないのも9月4日以来だよ。
ちくしょー治んない!!
寝ても寝ても治んないし、暑い!!かと思うと寒い!!
漫画読んだり、ゲームボーイ(昔の)したり。
そしていやいやながらもPCしに来ました。
だってケータイ画像のバックアップしたかったし。ブログも更新してなかったし。
メールもチェックしてないしね…
これ書き終わったらご飯食べてもう寝るぞ!!

もしかしたら私にとってPCってそんなに大切じゃないかもしれないな。
そこまで生活に食い込んでない。無くても生きてはいけるだろう。
「あったら便利」その程度。楽しいけどね。
ケータイは無かったら辛いかもしれない。
周りの人と繋がる一番便利な手段だから。

いい加減ケータイ変えたい。今の機種もう1年半以上使ってる。
なんで90Xシリーズは高いのよ!!
デキゴト | 19:31 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
幸せな夢の国へ
 ◆9月28日水曜日◆

この日は超ーーー楽しみにしていたTDSに行く日!!
ホントは私の誕生日に行く予定がカレのインターンやら私の就活やらで延び延びに。
結局9月最終週になっちゃった。

朝横浜駅から7:55のバスで向かいました。
着いたら小雨!寒かったよー。
風邪もひいてたしさ。
でもテンション上げて頑張った!!

すごーーーーーーーーーい楽しかったよ♪
レイジングスピリッツも2回乗れたし!
主なアトラクションはすべて乗りました。
ファストパス駆使して。でも並んでもインディージョーンズとかでも40分程度。
最大で50分。ベネチアンゴンドラでした。
超満喫した!!!!!!!
調子乗ってミニーちゃんの耳とかつけてはしゃいじゃったし(笑)
そういうの許して(寧ろ喜んで)くれる彼で良かった♥
色々食べたし。
色々買ったし。
写真もいっぱい撮った☆

シンドバッド・セブンヴォヤッジ シンドバッド・セブンヴォヤッジでの激写☆
マジックランプシアターでの私達 暗いけどマジックランプシアターでの二人です
@ベネチアンゴンドラ ベネチアンゴンドラからの風景

結構楽しみ尽くしたんで、夜のショーの為に1時間半前から最前をキープしてた。
寒い中ずっとじっとしてたのでそこで風邪を拗らせてしまったのかも…と今思う。
でもそこでカレとしみじみいろんな話してすごーい幸せだったよ。
帰ったらまた頑張ろうって心から思った。

予定より早く横浜に帰って来れた。
帰りのバスじゃ二人とも爆睡だったけど…

夕ご飯はショー待ちながら軽いもの食べただけだったんで
帰り道にコンビニでカップラーメン買って帰った。
23時とかに二人でカップラーメンとか初めてで新鮮だった(笑)

すっごい楽しくて充実してて、幸せな眠りに着いたよ。

こうして夏のイベント第5弾(もう秋だけど)が終了いたしました。
また行きたいなー。

ウォーターフロントからの夜景
デキゴト | 19:11 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
急に寒くなったりしたので
 ◆9月27日火曜日◆

起きたら本格的に風邪をひいていた。
すっごいだるかったけどこの日は起業家セミナーの最終日なもんで、行きました。
朝カレがお粥を作ってくれたので食べてから頑張って行った。

しかしぼーっとしてたね。我ながら。
ビジネスプランを作って国民金融公庫に借り入れに行くロールプレイだったんだけど
なーんかイマイチ乗り切れず。
悪くも無いが半端な感じで終わってしまった。

この日も最終日だからって懇親会があったけど、やっぱり行かなかった。
すごい誘われたんだけど(知らない人に)。行ってもいいかなって思ってたんだけど。
さすがにきついからやめときました。

ホントはこの日セミナー後カレと待ち合わせして横浜スタジアム行こうって言ってたんだけど
無理しないでおうちに帰って寝てました。
カレは楽しみにしてたから悪いコトしたな。

しかも一緒に細木数子スペシャル見ようって言ってたけど結局それも別々に見ることになったし。
面白かったけどさ。

細木さんって端的に見ると極端なコト言うなってカンジだけど
よく聞くと人間として当たり前のことなんだよね。
しかもちゃんと解りやすく言ってくれてるんだよね。
結局は占いだろうが宗教だろうが、人として間違ったことするなってのが原則で
それが解らなくてあまりにも自分ばっかになっちゃってる人が多いんだろうね。
だからこんなに流行ってるんだろう。細木さんとか江原さんとか(どっちも詳しい私・笑)。
確かに大殺界とかバイオリズムの波はあるんだろうけど、捉え方次第だよ。
細木さんが「私は何も不安が無い!!」って言い切ってたとき「そうか〜」って思ったよ。
自分の力以上のことを求めたりするから不安なんだろうって思った。

すごくさらっと書いてますが、これ相当深い意味持ってます。

そんな感じで、この日はさっさと寝たよ。
デキゴト | 18:53 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)