::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< ちょっと前の話 | TOP | 幸せな夢の国へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
急に寒くなったりしたので
 ◆9月27日火曜日◆

起きたら本格的に風邪をひいていた。
すっごいだるかったけどこの日は起業家セミナーの最終日なもんで、行きました。
朝カレがお粥を作ってくれたので食べてから頑張って行った。

しかしぼーっとしてたね。我ながら。
ビジネスプランを作って国民金融公庫に借り入れに行くロールプレイだったんだけど
なーんかイマイチ乗り切れず。
悪くも無いが半端な感じで終わってしまった。

この日も最終日だからって懇親会があったけど、やっぱり行かなかった。
すごい誘われたんだけど(知らない人に)。行ってもいいかなって思ってたんだけど。
さすがにきついからやめときました。

ホントはこの日セミナー後カレと待ち合わせして横浜スタジアム行こうって言ってたんだけど
無理しないでおうちに帰って寝てました。
カレは楽しみにしてたから悪いコトしたな。

しかも一緒に細木数子スペシャル見ようって言ってたけど結局それも別々に見ることになったし。
面白かったけどさ。

細木さんって端的に見ると極端なコト言うなってカンジだけど
よく聞くと人間として当たり前のことなんだよね。
しかもちゃんと解りやすく言ってくれてるんだよね。
結局は占いだろうが宗教だろうが、人として間違ったことするなってのが原則で
それが解らなくてあまりにも自分ばっかになっちゃってる人が多いんだろうね。
だからこんなに流行ってるんだろう。細木さんとか江原さんとか(どっちも詳しい私・笑)。
確かに大殺界とかバイオリズムの波はあるんだろうけど、捉え方次第だよ。
細木さんが「私は何も不安が無い!!」って言い切ってたとき「そうか〜」って思ったよ。
自分の力以上のことを求めたりするから不安なんだろうって思った。

すごくさらっと書いてますが、これ相当深い意味持ってます。

そんな感じで、この日はさっさと寝たよ。
デキゴト | 18:53 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:53 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/30
トラックバック