::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 急に寒くなったりしたので | TOP | さみしいなー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
幸せな夢の国へ
 ◆9月28日水曜日◆

この日は超ーーー楽しみにしていたTDSに行く日!!
ホントは私の誕生日に行く予定がカレのインターンやら私の就活やらで延び延びに。
結局9月最終週になっちゃった。

朝横浜駅から7:55のバスで向かいました。
着いたら小雨!寒かったよー。
風邪もひいてたしさ。
でもテンション上げて頑張った!!

すごーーーーーーーーーい楽しかったよ♪
レイジングスピリッツも2回乗れたし!
主なアトラクションはすべて乗りました。
ファストパス駆使して。でも並んでもインディージョーンズとかでも40分程度。
最大で50分。ベネチアンゴンドラでした。
超満喫した!!!!!!!
調子乗ってミニーちゃんの耳とかつけてはしゃいじゃったし(笑)
そういうの許して(寧ろ喜んで)くれる彼で良かった♥
色々食べたし。
色々買ったし。
写真もいっぱい撮った☆

シンドバッド・セブンヴォヤッジ シンドバッド・セブンヴォヤッジでの激写☆
マジックランプシアターでの私達 暗いけどマジックランプシアターでの二人です
@ベネチアンゴンドラ ベネチアンゴンドラからの風景

結構楽しみ尽くしたんで、夜のショーの為に1時間半前から最前をキープしてた。
寒い中ずっとじっとしてたのでそこで風邪を拗らせてしまったのかも…と今思う。
でもそこでカレとしみじみいろんな話してすごーい幸せだったよ。
帰ったらまた頑張ろうって心から思った。

予定より早く横浜に帰って来れた。
帰りのバスじゃ二人とも爆睡だったけど…

夕ご飯はショー待ちながら軽いもの食べただけだったんで
帰り道にコンビニでカップラーメン買って帰った。
23時とかに二人でカップラーメンとか初めてで新鮮だった(笑)

すっごい楽しくて充実してて、幸せな眠りに着いたよ。

こうして夏のイベント第5弾(もう秋だけど)が終了いたしました。
また行きたいなー。

ウォーターフロントからの夜景
デキゴト | 19:11 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:11 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/31
トラックバック