::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 幸せな夢の国へ | TOP | もう寝るぞ!!と言いつつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
さみしいなー
 ◆9月29日木曜日◆

お昼前に起きて、カレと中華料理食べに行った。
風邪なのに麻婆豆腐食べてしまった。
私ってあんまり自己管理できない人なのかなもしや!?

んで13時過ぎにバイバイした。
駅まで送ってもらった。

それから家で少々寝て、仕事に行った。
うちの店の方での仕事。
2時間ばかし働いて帰ってきた。

そこからずっと寝てた。
夜は父が作った雑炊を食べた。
TVを見る気にもなれなくて、レゲエを聴く気にもなれなくて、
なぜか小田和正のベストを聴いていたよ。
癒されたくて聴いたものの歌詞に集中しちゃって(笑)全く癒されなかったよ;;
前に買った本を再読してました。


 ◆9月30日金曜日◆

ホントはカレと会っていっぱい遊ぶつもりだったのに、風邪が治らず家にいた。
丸一日カレと会わないのも9月4日以来だよ。
ちくしょー治んない!!
寝ても寝ても治んないし、暑い!!かと思うと寒い!!
漫画読んだり、ゲームボーイ(昔の)したり。
そしていやいやながらもPCしに来ました。
だってケータイ画像のバックアップしたかったし。ブログも更新してなかったし。
メールもチェックしてないしね…
これ書き終わったらご飯食べてもう寝るぞ!!

もしかしたら私にとってPCってそんなに大切じゃないかもしれないな。
そこまで生活に食い込んでない。無くても生きてはいけるだろう。
「あったら便利」その程度。楽しいけどね。
ケータイは無かったら辛いかもしれない。
周りの人と繋がる一番便利な手段だから。

いい加減ケータイ変えたい。今の機種もう1年半以上使ってる。
なんで90Xシリーズは高いのよ!!
デキゴト | 19:31 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:31 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/32
トラックバック