::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< もう寝るぞ!!と言いつつ | TOP | 雨の週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
やさぐれてます
クレープ

疲れきってました。そして放置。
上の写真は先週土曜日カレが作ってくれた特製クレープと林檎ジャムです。
すごく美味しくていっぱい食べたかったのに…
体調芳しくなく(風邪も治んないし!)2枚しか食べられなかった。
左下は南瓜のスープ。初めて手作りしてみた。
意外に簡単で美味しい。
でも量が出来すぎちゃうのがねー…
結局残しちゃった。(そしてカレが腐らせてた・泣)

新しい仕事が始まりました。
が、ちょっとありえないです。
ココで書くのはチガウかなと思うのでまだ書かないでおく。

火曜日お休みだったんですが、
前日の仕事後カレと会って→火曜全日、ずっとウツ状態でした。
ここまで泣き続けたのも久しぶり。
すっかりニコチャン大魔王ガオに。
不眠症っぽくもなった。

カレにはすっかりメイワクかけた。
でもすごく助けられた。ホントに。
居てくれて良かった。


「新しい仕事は大変だなー」とは絶対違うと思う。

何とも言えないわ。
薄っぺらくなりそうで言いたくない。


ではまた。
デキゴト | 00:08 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:08 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/34
トラックバック