::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< やさぐれてます | TOP | マイナスイオンに包まれて思ふコト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
雨の週末
土曜日は一日お休みだったのでカレんちで目覚め、お昼にカフェご飯しに行きました。
楠町(横浜のはずれ)にあるトコ。
某フリーペーパーで見て行ったんだけど、なかなかアタリだった!

 店内の様子

ランチは安くはないし(900円くらい)量も少ない。
でも雰囲気がイイ!そしてデザートがバリうま。
ドリンクもデザートも頼んでしまい結局カフェランチなのに二人で3000円以上使っちゃった。
でもまた行きたいよ。

 チーズケーキとマロンショート♥

デザート食べつつ話したハナシ(カレが始めたんだけどね!)が結構気マズ目になってしまい
そのあともずっと話してた。
わかってるけど、あんまりいい気持ちはしないものだよ。
それに、わかってるけど、聞きたくないのよ。
でも初めてくらいのイキオイで、色々話した。お互い。
ちょっとすっきりした…カナ!?
たいがいあたしも気にしすぎなんだよ。
一年前に比べればだいぶマシになったと思うんだけど…
でも話せて良かったと思う。
ちゃんと自信持てたから。
知ってるけど。
知らなかったの。

そのあと横浜駅に買い出しに行って、食料色々買ってきた。
んで一度カレんちに帰って、サンドイッチを作りました。
超贅沢なスペシャルサンド!!
前日に細木さんの番組でやってたヤツが美味しそうで。
さらにこだわり良いパンと良い肉を使って作ったよ。

そしてそれを持って横浜スタジアムに行きました。
この日は大魔神佐々木の引退セレモニーがあると言うので。
でも雨降るかもしれなかったから、絶対行くとは決めてなくて。
17時過ぎにハマスタ着いた。そしたら試合が17時からだった!!土曜だから!?
いつも18時からだから十分かと思ったのにーぃ。既に3回だったよ。
しかもありえないくらい満員で、立ち見とかいたよ。
うちらは仕方なく3塁側(ヤクルト側)の外野席で見た…
やはりイマイチ盛り上がれなかった;;当たり前か。
でも3塁側も横浜ファンでいっぱいだったよ。
多分9割くらい横浜ファンなんじゃないかと。
そして試合も勝ちました。
やはり土肥投手とは縁がある(勝手に言ってる・笑)。

んで試合後佐々木の演説があって、かなりウルウルきちゃった。
98年のセ・リーグ優勝&日本シリーズは盛り上がったな。
友達とザキでスクリーン見つつ応援したもん。
そんなことも思い出しつつ…
カレと小雨の降る中見ていたよ。

 リリーフカーに乗る大魔神

んでカラオケして帰ろうと言いつつもわりとすぐに帰った。
バスが満員でまいった。


日曜は朝から炊事に追われた。
朝っぱらから炊き込みご飯(これも細木ズ・笑)となめこ汁を作って、ちゃんと食べた。
朝からこんなしっかりした和食なんてすごい珍しい。
カレは前日作ったサンドが相当お気に召したもようで、また作ってこの日もバイトに持ってった。
アレンジして、ほうれん草のベーグルにスモークサーモンとチーズと野菜たっぷりで。
休憩時間に送られてきたのがコレ↓
 食べかけだ〜

夜は朝の炊き込みご飯のおにぎりと、肉じゃがと、うずら豆。
 全体に茶色いな(笑)

肉じゃがはカツ代んちのヤツ。美味いんだコレ☆
こってり気味で、普通の肉じゃがよりご飯が進みそう(…っつってもこの日は炊き込みご飯)。
豆は私が食べたくて買った。最近甘い豆に凝ってる。
こないだ甘納豆一袋すごい勢いで食べたよ。

夜『アビエイター』一緒に見ようって借りてきたのに、
あたしは開始30分早々に寝てしまいました。
つまんないとかじゃなく、超眠くて…
カレの膝の上で爆睡。マジ動けなかった。疲れてたのかな?
カレさんは一人でその後2時間見ていたらしい。
ごめんなさい…


最近マジで腰が痛くて寝るときも熟睡できない。
上向いても左右どっち向いても左腰が痛くてツライ。
夏頃整体に行って多少良くなった気がするんだけど、再発しちゃった。
これは本格的に病院に行くべきなのか!?
メンドクサ…
ずっと運動してないからかなー…ストレッチすらしてない…。
てゆか太ったから!?(嘘!?)
恐いよーショック


こないだカレと『エマニエル婦人』見ました。久々にVHSです(それしかなかった・笑)
てか…なんだかよくワカラナイ(笑)
意味がワカラナイ。
なんかの雑誌に「女なら一度は見とけ!」とか書かれてたので、カレに言って見たんだけど。
なんなんだ!?アレのオチは!?
でもさすがにキレイだったよ。カオとか。カラダとか。
おっぱい小さいけど超キレイなカラダ。
ああゆうの見ると小さくてもいいなと思う(笑)
すごいかわいい。

ではでは、友達からTELが来たので、本日はこの辺で☆
これからちと出掛けて参ります。
デキゴト | 22:25 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/35
トラックバック