::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 雨の週末 | TOP | 最強疲れてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
マイナスイオンに包まれて思ふコト
おはようございます。
雨がしとしと。
お部屋の中にいる分には気持ちいいです。

日曜なのにこんなに早く起きてしまいました。
…ってもう11時か。そうでもないな(笑)
でもカレがまだ寝ている中ヒトリで起きてしまったので、PCでも…テナカンジデ。

一週間何してたっけなー。
なんだかんだ色々してた気がするよ。


これはいつだったかお休みの日に一人で関内〜元町をチャリでお散歩して、
その時食べたランチ。チキンのトマトカレー自家製ナン付き。
昔よく行ったカフェバーのランチだったんだけど美味しかったよ☆
ナンがバター風味豊かでちょっと甘くて美味しすぎるの!!

あとは〜仕事とか〜。仕事関係とか…。

久々に友達に会った。
新婚旅行から帰ってきた頃かな〜と思って連絡してみたんだけど。
ランドマークの新しいレストランツでご飯しつつ色々話してきた。
なんと!!彼女は10月1日にバリにいたらしい!!
しかもあのテロの起こったレストランのすぐ近くにいたんだって。
でも無事だったみたいでホント良かった…。
9月末に行くって言ってたから、大丈夫だと思ってたんだよね私…。
迷信じみてるかもしれないけど(と彼女が言っていたんだけど)
その爆破の起こったほぼ同じ時刻に、実家で彼女のお母さんが蛇に噛まれて大変だったらしい。
だから皆「お母さんが代わりになってくれたんだよ」と言っていたらしい。
私も「そんなんあるんだなぁ」と思って関心(!?)したんだけど、
よく考えたらなぜ蛇が!?(笑)
謎です。

カレとは久しぶりに会わない日が続いたな。
5日ぶりくらいだった。
その前ジムの帰りにちらっと会ったりはしたけど、40分くらいだし。

新しいところに焼肉食べに行った。
雰囲気も良くてリーズナブルで美味しかったし私は気に入ったんだけど、
カレはいつも行ってる所のほうがいいと言っていた。
「全体的に脂が少ない!」ってさ(…だから良いという私なのに)
だからきっともう行けないかなー(泣)

昨日の夜『チャーリーとチョコレート工場』を見たんだけど、
また例のごとく私は眠くなってしまってカレだけが見てた…。
なんで眠くなっちゃうんだろう。せっかく休前日なのに…。

最近、幸せすぎて怖い。
ホント演歌みたいなコト言ってるんだけど、怖いの。
なんでこんなに不安になるのかな。
失くしたくないと思うから不安になるのかな。
どうして失くなるかもしれないって思っちゃうのかな。
それでそんなことでカレを怒らせてみたりして馬鹿みたい。
本末転倒もいいとこだよ。アフォか。

調子に乗り易い癖に取り越し苦労するっていう相反する性格を自覚してるから、怖い。
更に言うと、調子に乗り易い自分を取り越し苦労してる(笑)
今はカレのこと云々よりも自分のことが…

幸せに溺れてしまうのが怖いのかもしれない。
きちんとした意思と思いやりと愛があれば、溺れることはないのかなー?
それともいっそ、溺れちゃってもいいのかな?

誰か教えてください。
毎日泣いてます。
馬鹿?
デキゴト | 11:37 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/36
トラックバック