::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< マイナスイオンに包まれて思ふコト | TOP | 日記なのかなんなのか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
最強疲れてます
20051025_51808.jpg
全ッッ然更新してない。
ホント忙しいッス。
いつ以来書いてないんだろう…

毎日疲れ切ってます。超ヤバイ。
立ち仕事で足がハンパなく太くなってます。
昨日は久しぶりにお風呂の中で寝てしまいました…。

先日コートを買いました。
今年はBEAMSで。
久々にクラシックでファーとか無縁のおとなしいヤツ。
早く着たいな。

写真はいつぞやかの朝ご飯にカレが作ってくれたホットケーキ。
「ミッキーにして☆」って言ったらこんなん出てきました!

カレとは前ほどはしょっちゅう会えないけど、仲良し。
カレが傍に居てくれるから今の私が居ます。

貯金しなきゃ…。
本気でお金貯めます。
ヒトリゴト | 01:26 | author ケイコM | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:26 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは。この時間は仕事帰りでよくブログ見てます。電車の中では何か読みものがほしいタイプなので楽しんでるよ。だいぶお疲れのようですが無理はしないように・・ 年内には必ず会おうね!年を経るごとに古い付き合いが大事だと思える最近の私です。
2005/11/01 9:53 PM by 擴
ケータイから書き込んだら文字化けしまくり…ナンダヨこれ。

レイナ書き込みありがとう!
遅い時間まで大変だね…。

あたしも最近やたら忙しくしてて全然更新できてないのが目下の悩みです;
PCもこーゆうきっかけがなきゃ開かないしね〜(笑)

てかあれから9年てすごくない!?
こんな風にずっと続いていくとは思わなかったよ…嬉しいね。

早速集合かけたからさ!
また皆で集まりましょ〜☆
2005/11/02 4:03 PM by ケイコM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/37
トラックバック