::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 最強疲れてます | TOP | 最低な気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
日記なのかなんなのか…
20051109_62132.jpg

全然更新してなーい!!
昨日は久々に夕方まで暇だったので、まとめて更新しよーと思ったら…
モデムが無反応。
いい加減替え時か…
さすがに都市部で1.5MのADSL使ってる家なんて今時ないよ(笑)
3年半以上替えてないからね。
めんどくさいんだもん。

最近何をしてたかってゆーと…
結構友達と会ってた。
昨日は久々に会った子とジョナでガン語りしたり。
一昨日は友達と3人でMMでランチ→ティーしたのち、本牧までチャリで行ってcafeでワイン→Barで夜お茶したり。
オサレ飲食店4件ハシゴ。やりたい放題(笑)
先週は結婚した友達が法事で子供連れて帰って来てたので、会ったり。
超〜久々に友達の家にお泊りとかして、楽しかったよ。
あとはもぉがっつり仕事三昧もしくはカレと居た。
むしろ両方。
仕事後(23時半くらい)からカレと飲みに行ったり。
休前日は夜中じゅうダーツ&ビリヤードしつつ酒飲んでピザ食べたり…
休みの日には久しぶりに渋谷デートした。
あとカレの誕プレ(ちょっと早いケド)にコートを買ってあげた。
焼肉も週に2回も食べちった…
食生活狂いまくってるよー。

仕事はとにかく忙しくて、疲れる。
早く本業に力を注げる状態になりたい。
と、思いつつも現状も楽しんでるよ。
ジムに行く暇がないの悩みだな。

写真は5年前に取得した資生堂ビューティーエキスパートのモニュメント。
こんなのあったな〜と思って撮ってみた。
まだまだ他にいっぱいあるけどこれが一番綺麗。

あたしは何もないわけじゃない。
遠回りしてもちゃんと前に進むもん!!
そっちについては現在だいぶ落ち着いたよ。

今は、幸せに溺れないことと怯えないことが目下の課題です。

ダラダラと思いつく儘に綴ってみました。
ヒトリゴト | 15:10 | author ケイコM | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
初めてカキコしてみました^^
ちょっと恥ずかしい感じ♪いつも楽しく読ませてもらってまーす。
地元帰った時にケイコに会うのが楽しみです。
語り&お泊まりしてくれてあるがちょー♪
久々に一緒に寝て懐かしかった♪
我が家のアイドルみーたんはあれから又進化し、最近は10歩位歩き、ボールを両手で拾っては投げ、転がった所まで歩いては投げ。を繰り返してます。
今度は年末か年始に会えるかな??又連絡するねん
2005/11/09 5:22 PM by 北国のめめたん
私は、いまだにダイヤルアップだったりします…
東京都区内なのに…
980/月です。破格でしょ。

更新のペースからお忙しそうですね。
忙しい時って生きてる感じがしますよね。
2005/11/09 6:48 PM by suga
>めめたん

初カキコありがとー!!
こないだはいっぱい話せて楽しかったよ!!
少しはストレス発散できた?今も心配してるよ。

みーたんにも会えて嬉しかった♪
着々と大きくなってて、毎回感激☆
一緒に寝てた時、ママと間違えてあたしの枕に「ころんっ」ってなってきたみーたんが超〜〜〜可愛くて忘れらんない!!

またこっち来る時連絡してね☆待ってるよー
2005/11/11 1:13 AM by ケイコ
>Suga氏

ダイヤルアップは……かなり稀なお方ですね(笑)
でも会社でネットやりほーでしょ?
ならいいじゃん…
ちなみに今はカレんちの「光」でネットしてます。

今はわりと忙しいですねー。
忙しいと充実してるけど、あんまり仕事第一人間ではないからなぁ。
生きてる感は他で感じたいかも(笑)
2005/11/11 1:18 AM by ケイコM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/38
トラックバック