::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 日記なのかなんなのか… | TOP | 休息時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
最低な気分
20051122_71323.jpg

ここんとこマジでつらかった。
せめて写真だけは幸せのカタチを。
いつかのご飯で作ったアボカドチーズバーガー。
ハンバーグは勿論、バンズも手作りです!
左のサーモンサンドのベーグルは買ったものですが…

この10日間くらい、かなりやられきってました。
久しぶりに信じられないくらいの人間に会った。
こんな理不尽な目に合ったのはマジ久々だよ。
相当精神的ダメージが大きくて、悔し泣きばっかしてた。
ふと見た時、自分の顔が歪んでてすごい悲しくなった。
こちらがいくら誠意を尽くしてても、不条理を通せる人っているんだね。
いい歳した大人が…
今まで出会わなかったのはそういう人種に会いそうな場を知らずゝ避けてたのかな?私。
とにかく最低でした。
まだ解決してないけどさ。知るかボケェ。

あとの出来事は…

携帯をやっと変えました。P901iSです。
前のP900iはなんと1年8ヵ月も使ってた!
私史上最長です。新しモノ好きにはつらかったね〜(笑)
まぁジャケットが色々カスタマイズ出来たから我慢できたのかな。
渋谷中のケータイ屋回って一番安いトコで買った。
でも何処行ってもFOMA買い増しは高いね…
ホントはPの902まで待とうかと思ったんだけど、DoCoMoのサイト見たらあんまり可愛くなかったから、もーいーやと思ってゲット。
but若干のキーレスポンスの悪さに苛つきはするが(笑)可愛いから気に入ってマス☆
早速ジャケも替えより可愛らしく仕立ててます。たのし〜
私は携帯は機能ルックス共にフル活用する派なんで、かなりこだわってるぜぃ。

同じ日に美容院に行きました。
また友達にやってもらった。
友達はその日どうやら店休で勉強会の日だったらしく、終わってからわざわざ店来てやってくれた。
前髪作って髪色暗くして「重めスタイル」
最近は彼女のセンスに任せっぱなしです。

そのあと久々二人で渋谷に飲みに行った。
友達のオススメのお店行ったんだけど、店名からして和食系かと思ってたらレゲエの流れるBar系居酒屋でした。
美味しかったよ♪

やっぱり渋谷は好き。
一人で居ても全然飽きないし、好きな所がいっぱいある。
「落ち着く」って言うのは違う気するけど慣れてるから楽なんだよねー。
ただ帰りの時間を気にしなきゃいけないのがダルイけど(笑)

カレとは相変わらずよく会ってます。
最近は今更ながら『24』(しかもシーズン1)にハマって、やっと昨日の深夜見終わった。
面白かったし引き込まれたけど、めっちゃ疲れた(笑)
非道い事多発しすぎて辛かった…


恋愛面で悩まなくなったことはとても喜ばしい。
なので嫌な事があってもアップダウンしたりボロボロになったりはしない。
ただローな気分が続いて気持ち悪い。

少し前までの「恋愛に悩んでいる」私は、安全バーのないジェットコースターで走り抜けてるカンジ。
今はお化け屋敷を歩いてるカンジ。
この暗さ解って頂けたでしょうか。。。
ヒトリゴト | 02:08 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:08 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/39
トラックバック