::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 最低な気分 | TOP | 冬のにおい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
休息時間
200511271310000.jpg

やっと暇な日です。
久しぶりに日曜FREEだ。それはそれで寂しいけど;
肉体的にも精神的にもすごく安定してます。
良かった良かった。

先日までの理不尽に苦しい状況はブレイクスルーしました。
今までの自分のやり方を捨てても無関係になりたかった。
「目には目を」で理屈通すことにした。

カレや友達に散々話聞いてもらって発散できた。
やっぱり人間関係って大切だよ。
信頼関係を築いてこその人生でしょう?
結局価値観次第かもしれないけどさ…
あたしは嫌だ。
自分が自分だけで生きてると思ってる人間は嫌いだ。

ここ数日の出来事を意味付けしてみる。
なんでこんな目にあったのか、それが何を伝えているのか。
思い出してもムカつくだけなんだけどさ;;今のところは。


昨日は最愛のダーリンのBirthdayでした。
昼過ぎから軽くドライブして、ディナー。
カレの希望で"TONY ROMA's"に行って来ました!!
ずっとスペアリブ食べたいって言ってたから。
で、念願のモノを食べたんだけど、超〜〜〜美味しかった!!
「好きなものいっぱい食べよー」って言って、サーロインステーキとかも食べた!!
カレも美味しいって言って喜んでくれてたから良かった。
幸せ♥

前日の金曜は夜から会って、ドンキで買い物。
ドンキで誕生日の瞬間を迎えました(笑)
なんとドンキで1万超も買い物してしまった!!
ピエール・アンドレのボジョレー・ヌーヴォーも買ってみた。
まだ飲んでない。ボジョレ飲むのも7年ぶりとかかも。

あと今週は…
またも友達とジョナでガン語りしてみたり。
月イチ恒例カラオケフリータイムを3ヶ月ぶりに実施してみたり。
なかなか充実してたな。

写真は今年のランドマークのクリスマスツリー。
クリちゃんデザインで、スワロフスキーのツリーです。
綺麗だった。
とうとうクリスマスまで一ヶ月切った!!

もうすぐ11月も終わるね。
もうすぐ今年も終わりだ。
だんだん寒さも本格的になってきたけど、「あったかく」行きたいね。
でも年内くらいは素足にパンプスで頑張るぞ!!
デキゴト | 13:58 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 13:58 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
2005/12/03 12:33 PM
ボジョレー・ヌーヴォーボジョレー(Beaujolais; ボジョレ、ボージョレ、ボージョレーとも)は、フランス南東部、リヨンの北に位置するワインの産地であり、しばしばこの地のワインそのものを指す。フランス革命以前のボジョレーは単独のフランスの州_(フランス革命以前
今月の話題研究所