::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 休息時間 | TOP | ジョシノタシナミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
冬のにおい
20051128_75380.jpg

昨日は一日カレんちでゴロゴロしてたなー。
夕方になってどーにもこーにもお腹が空いて、軽く食べに出掛けて、夕ご飯の買い物して帰ってきた。
ご飯の用意してたらTELが来たので、駅までカレを迎えに行って。
超ーまったりで、ストレスとは無縁の日だったよ。わーい。

んで写真がSunday's Dinner。
クリームシチュー・林檎と薩摩芋のサラダ・生ハムです。
生ハムの下にはベビーリーフのレモン風味サラダがあります。
私がバイトしてたトコのメニューのパクリ☆
アーンド、フランスパンとボジョレだよ。
ボジョレは、酸っぱかった!!やっぱ軽いしね。初物ってだけだね(笑)

その後『24』を返しに行ったら、勘違いしてて返却が26日迄だったみたいで、延長料金5本分1500円…。1500円って…。

そんなコトもありつつも平和な日でした。


最近またミスチルをよく聴くようになった。
昔のね。ベストとか。
で、思ったんだが、私桜井さんと似てる気がする。失礼ながら。
歌詞を見てて物凄い解る。恋愛系以外でもさ。
何か、考えても仕様がない事に囚われて考えて苦悩する辺りとか…。
んで悩みぬいてやっと「考えても仕様がない」って答えを出すの。
その作業繰り返す自分を俯瞰で見て「哀れだな」って思ってみたり、
「でも生きてる」って愛しく思ってみたり。
で周りの人に感謝する。
いちいち重い、生きるのを小難しく考えるタイプ;;
少なからずどんな人も人生を考えると思うけど、それにしても重い。
理想主義者なのかな。
だから「そのままでいいんだよ」って言ってくれる(言わなくてもそう示唆してくれる)人が現れると、救われて、深い愛を感じるんだと思う。
要は「人間が好き」それに尽きるんだろうけど…。
ね。

でもやっぱり、今になっても聴けない歌がある。
もういいだろうと思ったけど、こりゃ条件反射かな…。
いつかはへっちゃらになれるのかなぁ。

冬の空気とか暖房で乾いた部屋とか明け方の体の重さとか、
そういうのホントは忘れたくもないけど、もう忘れたい。
早く完全に解き放たれたいよ。
未来のためにも。
デキゴト | 11:22 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/42
トラックバック