::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 冬のにおい | TOP | ジョシノタシナミ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ジョシノタシナミ
20051129_75940.jpg

そしてライフワーク。
スキンケアのお話です。

気付いたら(…ってゆうか何てゆうか)26歳です私。
アーリーアンチエイジング世代ど真ん中!!
マジでやっとかなきゃ30からもっと恐いよ!!

幸いハタチでこの仕事始めてからシワには敏感に対応してたお陰で、目尻口元のシワはございません。
ついでに言うとシミも出てきてません。
元々人一倍皮膚が弱く肌トラブルに悩まされ続けてきたから「絶対老けたらん!!」って気合いがあったからな。

ですが最近私を悩ますもの。
それは…タルミです。
どうやら骨格にも関係するらしいけど。
こないだ疲れ切った顔見て愕然としてから、マジ頑張ってるよ。

今日は贅沢にオールSK-兇妊好ンケアしました。
クリアローション(サンプル使用)→トリートメントエッセンス(これもサンプル)→リペアC→ホワイトニングソース→サインズトリートメント多めに使ってリンパマッサージ→デ・リンクルアクティブ(サンプル)。
こんだけつけてもSK-兇魯戰燭弔ないからイイね。
明日の朝が楽しみだー。

つづく。
ヒトリゴト | 02:17 | author ケイコM | comments(2) | trackbacks(1)
- | 02:17 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
へい!君い〜!!
エスケーツー!ヒエー!!!!
これだけつけて、あんたさん!老後は何をつけるんだね!
いや〜でも女の子はコスメ好きだものね〜☆
私は買って満足シテイルタイプ(爆
2005/12/12 11:55 PM by マイコだよ!
いやんマイコー!
こてぃらにもコメンツありガチョウ☆

老後の悩みが増さない為に!今から予防美容するのだよ〜ぅ。
てかマイコは元々色白いしお肌とぅるとぅるだもんね!裏山鹿〜
2005/12/14 1:34 AM by ケイコM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
2005/11/29 2:19 AM
みてくだしぃ☆
ぬこにゃんこ