::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< ジョシノタシナミ | TOP | −が掛け合えば+になるのかなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ジョシノタシナミ
若く綺麗で居たいと言うのは女性の永遠の願い。
努力をするしかないのです。

だからか、怠けてる人を見ると「あ〜…」とは思っちゃうね。
別に批判はしないけど、「あ〜…」。
大概そういうのって昔から可愛いって言われてきた系の顔の人に多い。
勿論「美しくあること」だけを追求して、それだけになっちゃってるのもダメだけど。
要はバランスなんだけどさ…。

魅力的な人って、年齢相応の中身と見た目とが凄く素敵にバランスとれてて、それがきっと魅力なんだろうと思う。
人間として素晴らしい人格でも、やっぱ女の部分を大切にしてない人には私は魅力を感じない。
男性ならきっと絶賛するような人でも、女はそれだけじゃダメだよ。
生まれ付きの見目形じゃなくて、「心意気」。
誰でも持っているであろう「綺麗になりたい」というキモチに背かない、努力。
そういうのが女性の可愛い気持ちだと思います。

例えばあれだけ国民を感動させた柔道のヤワラちゃん。
彼女がピンクのネイルをしているのは、凄く可愛いと思う。
叶姉妹がギラギラのネイルアートをしているより可愛く感じるよ。
そういう事が言いたい。

何にせよ、怠ける気持ちやケチる気持ちが可愛くないし、老化を促進させる。
今時30,40代の女性も、子供がいるママも、余裕で綺麗な時代。
なのに独身・U-30が何しとんねん、ってハナシだよ。
自戒の念も込めて、此処に記しておく。
こんな時間に起きてるなんてけしからん!!(泣)

きれいなおねえさんはすきですか。

ヒトリゴト | 02:19 | author ケイコM | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:19 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コンニチワー
以前一度カキした同じハマに住むRYOです!

少し前からTONY ROMA行きたいんですよね\(o⌒∇⌒o)/

夏にHawaiiで行って、日本しかも横浜にあるとしり、友達に行こうと誘ってるんだけど他の遊びが忙しいみたいで・・。

って他の遊びを優先するその友達は阿呆だといって良いくらい美味しいよね!!!

こうなりゃお得意の1人行動出ちゃおうかな(・∀・)
ますます食いたくなってきた・・。
2005/12/01 4:15 PM by RYO
RYOさん!またもご来訪ありがとうございます☆

トニーローマ超美味しい〜!
BBQリブならハニーソースがオススメ!
オリジナルBBQソースに蜂蜜がブレンドされてるんですって。
それは初めて食べたんだけど、甘すぎず辛すぎずワンダホー!
あまりの美味しさに超カンドウでした☆
Hawaiiもメニューは一緒なのかな?

トニーローマでヒトリメシもアリですよ!
ハマっ子らしくていいんじゃん?(笑)
2005/12/02 2:05 PM by ケイコM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/44
トラックバック