::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< −が掛け合えば+になるのかなぁ | TOP | 鼻先が冷たい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
年の瀬らしくもあり
なんか色んな人に会った週だったな。
しかも休みが多くって、超まったりしてたかも、気分的に。

久々にビバで集まった。
(※ビバ…高校の時の友達ズでの集まりの事。「ビバ・タテノ」と言いだした事に由来。「ビバする」「ビバる」まで派生)
やはりマシンガントークは尚も健在。
とある有名なBarの一番奥の席でずーっと語ってまちた。
ウチラをこんなトコ入れちゃダメだって(笑)
一時期は週1〜2くらいで会っていたものの、状況も色々変化し(っつーかラブだな)
今回はなんと3ヵ月ぶりの全員集合だった!
さすがにここまで開いたのは初だね。多分。

休みの日には専シュフの友達とランチしました。
二人で語ったのも2ヵ月ぶりくらい。
またも色んな発見をさせていただいた。
彼女のおかげでまた光が見えたよ。

それから高2の時のクラスの仲間と忘年会しました!
今回はジョシ飲み。6人で。
集合まで時間があったので一人の子とスタバで一通り語ってからGOしたのさ。
皆本格的に久しぶりだったから積もるハナシも山積みだったよ。
ってかやっぱ内容が老けたな(笑)
でも皆一人一人色々経験と世界を持ってて、ある意味カルチャーショックだった。
マイホームグラウンドとは話す内容も違うし。
またそれが面白かったよ。

来年は10周年だからどでかくやりたいね☆ってハナシになった。
楽しみ!

あとはカレと夜会ったり…
思いがけずデート出来たりして嬉しかった。
最近夜会うのがいっぱいいっぱいだったからな。

あたしはどーも突っ走る癖がある。
んで引き止められて、それに悲しくなって、そのうち突っ走った自分に呆れたりして。
そんなことをしながらカレに話をしていたら(と言うか質問をぶつけていたら)
「また何をこねくり回して何を探してるの?」
と言われ、何だか可笑しくなってきた。
バレバレじゃんね。
結局私って我儘と戦ってるだけなのかもしんない。
それにカレを巻き込んでる。
ただの自己中…?
我ながら心底ウザイと思いました。

最近『ネオン蝶』って漫画にハマってる。
マン喫で読み始めたんだけど、ヤバイね。コレ系ハマるね。
以前『女帝』にハマってマン喫通いしたことあるけど、第2弾な予感(笑)
明日昼間から行っちゃおうカナとか思ってるのが既にヤバイ予感。

寝ます。

ヒトリゴト | 01:00 | author ケイコM | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/46
トラックバック