::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< 年の瀬らしくもあり | TOP | ラブ・ファントム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
鼻先が冷たい
どーもー。

先程友達に紹介されたmixiとゆーのに登録してみました。
ですが良くわからないのでハンパに終わらせてきました。

洗濯機回しつつマックに行って来ました。
最近毎週日曜にすっぴんで平気で横浜歩いてます。とゆうかチャリ乗り回してます。
睫毛の休息日と思っています。
こないだ買ったマスカラが思いの外落ちにくく。
WPはやっぱ傷むよねー…。

落ちた時こそオサレして街に繰り出したい性格なのですが、諸事情でそうもいかず。
仕方ないから朝から半身浴でもしようと思いしたらば、倒れてしまったよ。
空腹ではやばかったのかちら。
せめて浮腫んだ顔をどうにかしたかっただけなのですが。

つーかあたし今サイアクです。もぅ心身ともに滅入ってます。

昨夜カレと大きな諍いをしました。
「大喧嘩」ってゆーと違う気が…
もぅね、ダメだあたし。
自分が嫌いで死にそうになる。

多分おかしいんだと思う。私。
自分でも良くわかんないもん。
「我儘」とか可愛いモンじゃないよ。
なんつったらいいかマジでわかんない。

カレとは喧嘩が出来ないのかもしれない。
何個か前の日記にも書いたけど。。。
こういう時に違う人間なんだなぁって思い知らされる。
いつもは二人で一つな気がしてるのに…。

あまりのことにカラダもおかしくなり吐く始末。
胃液しか出なかったけど。
泣きすぎて頭も痛いし。

あたしカレのことがずっとずっと好きで。
ずっとずっとずっと一人で好きで、散々泣いて。苦節1年半。
やっと繋がって、愛して、愛されて、1年半。
誇れる関係と自信をやっと携えて、今のあたしがあるのに。

この土壌があるからこそ、A面もB面も見せることが出来て、
自分の内側総てに従順であることに寛容に成れたのに。
このまま行くと愛することを忘れてしまいそうだ。

昨夜の出来事を今朝から何度も反芻してる。
そのたびに出来る事と言えば、反省と自己嫌悪で泣くしかなくて…
これから先の己を変えていくことが出来れば、未来は変わるかな?
今カレは何を思っているのかな?
そんなこと考えても、私に出来るのは自分の感情の整理だけで。
心を読むなんて出来ないし。
先を読むなんて出来ないし。

結局人間は自分の事しか出来ない。
自分の気持ちに基づくことしか出来ない。

だから出来る事からするしかないんだよ。
その結果しか、答えはないんだよ。

さて、どうしたものかな。
デキゴト | 17:40 | author ケイコM | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
おーい!大丈夫かい!!!
ケンカして〜傷つき傷つけられ〜それも青春さ〜
キミはいい女だから大丈夫!!
それだけ彼は愛されてて幸せだ☆
素直に謝っちゃえ〜(事情がわからないくせにいってみた)
2005/12/12 11:59 PM by マイコ
なんかマイコの相変わらずなノリに悩んでるのが阿呆らしく思えてきたよ(笑)
やりよるね!

しかしさ。この年になると恋愛も一筋縄じゃいかんとです。
「どっちが悪い」とか言いきれない喧嘩ばっかり…

一応仲直りしました。多分。
ありがとねー!
2005/12/14 1:39 AM by ケイコM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/47
トラックバック