::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< ラブ・ファントム | TOP | ☆Merry Christmas☆(フライング) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
なんでこんなに重いのかと我に問う。
久しぶりの更新です。
なんかmixiばっかやってて;;ハハ

近頃の出来事と言えば…

先週の金曜は友達と二人でバー飲みしました。
土日は久しぶりに丸2日間カレとずっと居た。
昨日は友達と3人で忘年会しました。

やっと自宅PCがネット開通しました!
なんか久しぶりだったんですごいやることいっぱいあった。
ブログのバックアップとか、P901iSのデータリンクソフト落としたりとか。
画像の整理とか。
1.5M→50Mになったもののあんまり違いはワカラズ;
でもとりあえず良かったよ。

こないだのカレとの揉め事以来、一応まだ自制心は続いている。
あたしの悪い癖…それは「焦りがち」。せっかちなんだよ。
あとよく言えば「素直」なんだけど、ストレートに自分のこと何も隠さず曝け出してしまうところ。
それはホントどうにかしないとって思ってる。

あたし宗教の意義とか出家する人の気持ちとかすごいわかるもん。
そこまで崇高な意味はわからないけどさ(笑;)
無情なんだよ、結局…この世は。。。
ホントやばくてすいません。
でも自分次第なんだよね結局。なんでも。

幸せになりたきゃ自分を高める努力しろってことだな。
間違った方向じゃなく。


そういう意味では自分に満足しないってゆうのは正常な感覚なんだと思います。
ヒトリゴト | 00:18 | author ケイコM | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんちは。自分が気になったことだけきいてすんまそ。mixiってなんですか??
2005/12/23 4:27 PM by suga
suga氏おひさ☆

mixiって私も最近始めたばかりなんだけど、知り合いのみで構成されてるコミュニティサイトってヤツ?上手く説明できないんだけど。
私は高校の友達に紹介されてやってみたら、色々楽し〜の!出身校のコミュがあって参加したらプチ同窓会みたいになった!
あと興味のあるコミュとかに参加して情報得たり。
そうそう、さっき「ちゃんと。」っていうコミュを発見して覗きに行ったら、なんと「すっすん」が居たよ!!んでミタニさんとかナガヌマさんとかの話題が出てた!!探せば他にも色々いるかもね!?

suga氏もやってみる?なら紹介メール送るよ〜!
2005/12/23 6:54 PM by ケイコM
ほうほう。それはおもしろそう。やってみたい。簡単にできる??
2005/12/27 9:01 PM by suga
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/49
トラックバック