::: Irie * days :::

ケイコMのツレヅレ日記です なんだか長文多いけどよろちくね
<< なんでこんなに重いのかと我に問う。 | TOP | 当分こんなカンジで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
☆Merry Christmas☆(フライング)
いえーい。ジュウニガツンジュウサンニチ!!
Christmas Eve Eve♥
てゆうか天皇誕生日!!
本日もあたくしはお仕事でした☆

毎年この日は仕事だなー。たいていイブは休み取るんだが25日は仕事。でも今年は日曜だからお休みです。ゎーぃ。

クリスマスの思い出って…実はあんまり濃いヤツはないかもしれない。
去年はカレと付き合ってから初クリスマスで、お家でローストチキン作った。んで東京タワーに行った。25日は自宅の大掃除した。
一昨年はビバ友とクリスマスパーチーした。25日は友達(現彼氏)の家でドラクエ犬鬚笋辰討燭覆 
3年前は…何したっけ!?……あぁ!!あ〜。 …こうやって記憶をたどると色々思い出してくるね(笑)

でも実際のところ、クリスマスってそんなに楽しいイベントじゃないかもしれない。私にとって。
「イベント」であることは勿論楽しいんだけど!それに便乗してアレコレしたくはなるんだけど。
「クリスマスだから」何をしようとか、そうゆうの今更あんまりないかもしれない…。
なんてったって26歳。恋人との云々もわりとやり尽くした感もあるし、友達と遊ぶって言っても結局クリスマスにかこつけて楽しく馬鹿騒ぎするだけだし(笑)、お正月はともかくクリスマスは実家には居たくないしなぁ。
っつーか第一クリスチャンじゃないしね!何かしろってこともないんだよね、本当は(笑)

でも子供が生まれたらきっとすごく楽しいだろうなぁって思う。
カレとハンズでツリーとか見てて思ったんだけど…もぅ自分の為とかじゃなくて、誰かの為にそういうのしたい。
今はそういう話をしてるだけで充分幸せなんだけどね。

なんか今は、恋人と過ごしたクリスマスの思い出よりも、自分が凄く小さいときのクリスマスの方が、「シアワセのカタチ」に近い気がしてる。
昔住んでた家で、炬燵があって、部屋に不似合いな大きいツリーがあって、変な人形とか、シチューとかあるんだ。多分。あとケンタッキー。
角が丸い絹目の古びた写真に確かそんなのがあったよ。
必要以上に暖かい部屋の温度とか思い出す。

あと何年後かにはまたそういう風に過ごすようになるのかな。
家族でクッキー作ったりしてさ。
カレが同じ様な思い出を持つ人で良かった。


ぢつはコレmixiの方にも書いた内容;;
使い分けが難しいよー。
ヒトリゴト | 18:27 | author ケイコM | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:27 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ミクシイやっと解ってきた!これから頑張ります。
昨日は、仙台光のページェントってやつを見たよん。
まぢで超奇麗なので、暇とお金ができたら、我が家に彼と泊まりきて♪
そして、夜中にそおっと、みーたんの枕元にサンタがプレゼント届けていったよ。朝起きた時の反応は、「おっ」って指さして、すぐビリビリ破いて開けてたよ。
デジパはかなり良いよお。手間いらず!
おススメです
では、正月に会いましょう
2005/12/25 9:01 AM by 北国のめめたん
mixi何気にタテノっ子増えてきてるよぉ〜。
っつーかアナタのマイミクの63ってヒト、誰!?(笑)全然思い当たらない!

みーたんわかるんだねぇ。可愛いなぁ☆
そういうの早くやりたいよ。

お正月会うの楽しみだわん♪
2005/12/27 7:42 PM by ケイコM

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
2009/05/24 3:26 PM by お待たせ(・∀・)!!

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

2010/01/10 6:18 PM by 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iriedays.jugem.jp/trackback/50
トラックバック